生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

野性爆弾が好きな女の子ってやっぱりダメなんですか?ねぇ?

 

 

 

野性爆弾っていうコンビ知ってますか?

最近心も身体もくっきーに寄ってきて困ってます。

これ結構真剣な悩みです。

顔は大きくなり、口がこんもりと盛り上がってきています。身体でかくなり、腕はもうダックスフンドの胴体ぐらいあります。これがルックスの寄り。

心の寄りが半端ないです。例えがうまく見つからないんですけど、喋ったりLINEの感じがもう野性爆弾みが溢れですぎて、そのうち野性爆弾の濁流に巻き込まれて溺れ死にます。

 

 

そう野性爆弾も好きなんですけど、普通に王道の漫才師も大好きです。海原やすよ・ともこは女漫才師で一番面白いと思ってますし、和牛とかNONSTYLEとかで笑わなかったこともないです。

 

なんでこんなこと言ってるかっていうと、

ついこの前なんですけど『合コン』をセッティングしました。はい、そのみんなが思ってる合コンです。男女がペアになって乳繰り合う例のコンパというやつです。

まだ行ってないし、行っても

たぶんわたしが脳内で飼育している橘くんや五十嵐くんのような完璧青年やジャニーズのような美青年とのギャップをひしひしと感じるだけなんで期待とかしてないし、彼氏ほしいという感情が微塵もないわけですが。

 

合コンって事前にグループ作って自己紹介するみたいな流れがあるらしいんですけど、相手の男の子達が可愛らしいボケを入れて自己紹介してきたんですね。ここで、女のスイッチが入って『はじめまして〜🤗💗むちこです!サッカー観戦が趣味です!よろしくお願いします!』などとクソほど面白くないTHE女の自己紹介をすればよかったものの、何故か芸人スイッチがついてしまい

「相手よりおもしろいボケをしないと脳ミソに埋められた爆弾が爆発して死ぬ」という自分で制約を立ててしまったわけですね。

 

さぁ、どうしよう。ここで同時に野性爆弾スイッチもON。女の子全員分の自己紹介を考えないと行けなくなった私は ダイアンの入れ墨を入れて欲しがる女、彫り師、サーカスでフラダンスを踊る女、ディズニーランドを「ねずみ洗脳帝国」と呼ぶ感性を備えた女、に友達の自己紹介をしてしまったわけですね。

野性爆弾が好きな人はクスクスなるような文に頑張ったつもりなんですけど、

向こうの男の子からは画面上からでも伝わるドン引きでした。

 

ボケがおもしろくなかったのか、まだあったことのない女が入れ墨彫らせてというのがイケなかったのか全くわかりません。

 

 

 

なんだろう。

合コンってお笑い戦国合戦じゃないの?フリップとかいらないの?

 

 

 

人生で初めての合コン、私たちおもしろ女子軍に軍配が上がりますように。アーメン。