生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

大人になれば、腑に落ちないことの方が多い。

 

 

 

こんばんわ。今日は寂しい気分のジャニーズWESTのオタクです。

今日は思ったことを書き残そうブログです。

『は?お前が思ってることなんやねん』って読んだ後に不快になった方はすいません。先に謝っておきます。

 

 

いっつも思ったこととかは、仲良し友達のグループLINEに吐き出すんですけど、今日はブログの気分です。

 

 

 


見ましたか?皆さん今日のニュース。関ジャニ∞のすばるくんがジャニーズ事務所脱退です。

関ジャニのファン』っていうほどじゃなかったけどカラオケで必ず歌ったり、バラエティは見てたりして好きなアイドルグループのひとつでした、今もとっても好きです。

 

正直、先にフライデーにすっぱ抜かれてたので少しはダメージ抑えれたんですけど(フライデーの内容は反吐が出るほどクソ内容でしたが)、

やっぱりニュースとか記者会見みてめっちゃ悲しくなりましたね。当たり前が当たり前じゃなくなるってめっちゃ寂しいし、悲しいですね。記者会見は関ジャニ∞がめっちゃファンの人達のことを思ってることが伝わったり、『音楽の道に進みたいから』という前向きな理由でジャニーズ事務所を脱退することだったり、最後の最後まで愛が溢れてる内容でした。ファンってほどじゃいけれど、本当に好きなアイドルで、好きなアーティストさんです。

 

 

 

 

 

 

私事ですが、この前追いコンがあってそこで先輩を追い出すんめっちゃ嫌でめっちゃ泣きました。『社会に飛び立つ』って新しい世界に行くってすごく素敵なことなのに、自分のエゴで100%の力で応援して背中押して上げれなくて、最後まで駄々こねまくりました。

『いつだって、置いていかれる側の方が寂しいから仕方ないよ』って先輩が言ってくれました。その時のことをこのニュースをみて少し、思い出しました。

 

 

 

関ジャニの残された6人のメンバーは応援したいけど寂しいけど応援しないといけないって。大人だから、腑に落ちないこともあるけど、それを受け入れるしかないねんな、って。

 

でも、ファンは悲しいだろうな〜。アイドルじゃなくなるってどんな気持ちなんだろう〜。関ジャニのファンの方は、腑に落ちないし、『何で?』って思ったり悲しくなったり、言葉にできなくてただ涙が溢れたり。私に分かるわけないような悲しみとか応援したい気持ちとか、言葉にならない思いをたくさんしょってるんだほうな。

6人の関ジャニ∞もすばるくんも、ファンの方もみんなみんなが時間が経って、それぞれいい方向にいくことを願ってます。

 

 

 

 

 

好ききなものが多い分、これから私にもそういう時期がやってくるのかな、なんて。

 

もし、とろサーモンが芸人をやめたら?

もし、エイジくんがYouTuberをやめたら?

もし、小瀧くんがアイドルをやめたら?

もし、高橋一生が結婚して芸能界やめたら?

 

 

たぶん、ふとした瞬間に涙が溢れたり、辛いことがあっても中々忘れられなかったり、夜ふとんに入っても寝付けなかったり、好きなおかずを残してしまったり。

自分が生活していく上で、目に見えて分かるわけではないんだろうけど、確実に穴が空き、心が荒む時期がいつまでか、わからないけど寂しい時間が続くんだろう。

 

 

 

 

『明日は我が身。』

今日も

わたしの好きな芸人さんが芸人として生きる道を、

大学生で忙しいのにちゃんと動画をあげてくれてYouTuberとして生きてくれてることを、

アイドルという職業を選んでくれて今日も生きてくれてることを、

日々感謝しながら私自身生きていこう思いました。

 

 

 

 

6人の関ジャニ∞もすばるくんも本当に頑張れ!

関ジャニ∞のファンの方々も時間がかかると思うけど、少しずつ1歩ずつ受け入れていければいいなぁなんて。

 

 

 

 

今日を忘れないようにするために明日もみんな頑張って生きよう。

 

 

おやすみなさい。