生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

こんな顔で生まれてきてるのに、付き合う男の理想が高いってそりゃないぜ〜!!

 

 

 

どう?みんな?もう衣替えしてますか?

むちこは4月に入ってすぐ済ませたので、

肌寒い日どうにか乾布摩擦で乗り切ってます。

そして、気付いたんですけど、

 

服が戦時中ぐらいねぇ。

 

本当に着れるTシャツ2枚しかなかった。

仮想通貨NEMぐらい体重変動するむちこなので、去年の服ほぼほぼ捨てました。

んで、服この前買いに行ったんですけど、

 

まず、『服を買いに行く服がねぇ。』という落語現象が起こりましたね。

 

これ、むち子あるあるです。

『終電に乗る地下鉄の終電がねぇ』

『まつエクする自まつ毛が少ねぇ』等々。

 

んで、買ってる時にふとマネキンを見て思ったんです。

(おっ...これぐらいの背の人と付き合いてぇな)って。

 

こっわ。自分この顔面アドバンテージを抱えながら、こういうこと思ってしまうなんて!!稲川淳二ばりのゾッとする話です。

このブログを読んでる人に私の容姿を説明しておくと、すっぴんは山下達郎で化粧したらジャバ・ザ・ハットです。

 

ちなみにジャバ・ザ・ハットはこれです。

f:id:tngk1203ryk33:20180417162749j:image

 

 

 

 

 

で、考えてみようと思ったんです。

 

自分が付き合いたい理想の男性ってどんなだう?

 

 

絶対に譲れないこと

まぁ頑張れば妥協できること

気にならないこと

 

の中で分類していって

果たして自分は 理想が高いのか?

を検証していきたいと思います。

(よければ、暇な人一緒に想像しながらやってみてね)

 

 

まず、絶対に譲れないこと。

◎お笑いに精通していること

これは譲れないことっていうか、当たり前って感じですね。ボケたらツッコむ。そして、ボけろ、つっこんでやるから。おもろなければ、嬲り殺すぞ??って感じです。

あと、好きな芸人が被ってなくていいから、路線は一緒であれっ!て事ですかね。

『1番応援してる芸人、永野なんだ〜』って言われても別に困りますしね。あと適度におもしろくあってほしいですね。笑わせてほしい。

 

 

◎漫画がある程度好きであること

これはめちゃ大事。私がオールジャンル漫画ちゃんなので、話が合わなくなるのでこの要素は欲しいです。ジョジョのスタンドの話して乗ってくれたり、『口紅はみ出すぎて、キングダムの王騎みたいになった』って言って伝わってくれる人じゃないと嫌です。HUNTER×HUNTERを読んでない人も絶対嫌です。HUNTER×HUNTER読まないで、人って育たないじゃないですか?

育児書籍ってたまごクラブ、ひよこクラブ、HUNTER×HUNTERじゃないですか?

 

つまり、漫画オタクではないけども、知ってるよ!って人がいいです。

 

 

◎私の友達を大事にしてくれること

これはもう絶対いりますよね。私が友達の話してて、『え〜?あの子そんな性格いい子か?』とか言われたり、『またその子と遊びに行くん?』とか言われたら4回ほど殺します。後輩も先輩も女友達も男友達も全員大事にしてほしいです。男友達に限っては、私繋がりで仲良くなって最後私抜きでのみに行ってくれるぐらいならサイコウです。何も言うことありません。

 

 

◎箸の持ち方、魚の食べ方が綺麗であること

こんなもん基本中の基本でここに書くかも迷ったぐらいです。これができない人、すっごく気になります。人の家に行ったらお邪魔しますと同時に靴を揃える。ありがとうとごめんなさいをしっかり言える。こういうのにも、繋がってくると思うので大事ですね。

 

 

ここからは妥協できることです。

 

〇剛毛

顔面ジャバ・ザ・ハットの私が言うのもなんやねんって話なんですけど、男の人の脇毛が無理なんですね、私。海とかで半裸やから生えてる脇毛とかならいいんです。けど、夏場半袖からはみ出てる脇毛が無理なんですね。半袖からはみ出てたらムダ毛感が強すぎて、そういう人見つけると(うわっ!脇毛や!脇毛や!脇毛や!脇毛や!)って思ってその人の話が1ミリも入ってきません。

あっジャニーズは例外です。ジャニーズに無駄な毛なんて生えてないですからね。ジャニーズからチラ見えする脇毛なんてムダ毛じゃなくて必要毛です。

でもまぁ、付き合ってたら慣れるからギリ妥協できます。

 

〇身長

私が160いかないぐらいなのでそれより高ければ全然いいです。本当は小瀧くんぐらい、マネキンぐらいの人がいいですけど、そんな人とジャバ・ザ・ハットが歩いてても逆にじゃないですか??だからほどほどでいいんです。

 

〇性格

大体おもしろい人は性格がいいので、大丈夫だと思ってます。世のおなごが言う『優しい人』ってアレどういう基準で言うてるんですかね?何を基準として 優しい と定義付けしてるのか不思議ですよね。別に優しくなくてもいいんです。おもしろくて、少し気の利くぐらいで。優しさなんて求めてません。私が優しくないので、優しい人が彼氏だと彼氏が可哀想です。

 

 

あとはどうでもいいこと。

△服装

なんか服とかに無頓着なんで、特に普通ならなんでもいいです。こういうファッションしてくれとかないです。

 

△体型

どうでもいいです。デブすぎてアクティブじゃない人とかは嫌ですけど、普通にチョコプラの長田さんとかサンドイッチマンの富澤さんとかが好きなのでごつい方が好きですが、なんでもいいです。

 

△顔

目・鼻・口が揃ってればなんでもいいです。人なら、いいです。

 

 

 

 

って思ったんですけど、そりゃ付き合ってくれるなら、普通に顔は小瀧くんか志尊淳岩橋玄樹くんがいいです。

 

 

 

 

 

でもこんな人現実にいないので、

もう少しまってからAIと付き合います。

 

 

 

 

このブログを読んでいる賢いブレインをお持ちの方へ。

顔が小瀧くんで大喜利ができる身長185のいい匂いのするAIを作ってください。

 

 

 

 

あとこのブログ最後まで読んでる人へ

私と付き合う気もないのに最後まで読むなんて

気があるんですか?こわいです。

私ならジャバ・ザ・ハットの写真ぐらいで読むのやめてます。

この文を読んでる方は中々の社会不適合者さんなのでお友達になりましょう。

 

 

 

 

みんなに幸あれ。