生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

超暴君的考え方 〜悪いこと言ってるつもりは1ミリもない〜

 

 

 

GW終わりましたね〜!!

皆さんいかがお過ごし〜???

もしかして『GW終わって、めっちゃ五月病😢💗😢💗全然頑張れないよ〜😂😂でも西野カナ聴いて頑張るゾっ!😆❤️😆❤️』とか呟いてます???

 

 

茶番はおいといて、

この春の時期に気になったというか

むちこの怒り新党案件があります!!!!

今日はそのことについて、

みんなに意見を求めたい!!!!

元より、暴君なので意見を受け入れる気は一切ない!!!

 

 

まず、今日の話から。

 

そのいち!!!!

 

 

みなさんも頭で想像しながら読んでください。

貴方は道を歩いています。

向こう側から対向の人が来ました。

どうしますか??

常人なら半歩譲って、対向から来る人も半歩譲ってお互い譲ってすれ違いますよね??

 

ここまでは通常通りです。

ここからが問題です。

 

対向が手を繋いだカップルだった場合、どうしますか??

それか、こちらがカップルで手を繋いでいた場合どうしますか??

 

まず、対向から来た場合は、自分は通常通り半歩しかズレません。そして、対向から来たカップルが手を離して、1列になり、半歩譲る。

 

こちらがカップルであっても、1度手を離し、1列になり、半歩譲る

 

 

これが誰になんと言われようが模範解答です。異論は一切認めません。誰であってもこうするべきとワイは思ってます。

 

ですが!!!今日はなんと!!!!

カップルは手を離さず、

『は?お前がめちゃくちゃ寄ったら私たち手を繋いだ状態で歩けますけど???』

みたいなやつらとすれ違いました。

 

 

 

は???

 

時代が時代やったらすれ違いざまに刀で手を切り落としてるがなぁ!!!『刀狩り』があってよかったなぁ!!!豊臣秀吉に感謝せえ!!!

 

てか、その手は離されへんのか??セメダインでくっついてるんか??なんや??離したら親死ぬんか???ペットが死ぬんか???こんなジメジメしてる日に手なんか繋いでんじゃねぇよ!!!その手はなんのためにあんだよ!!『異性と繋ぐためにある』???

しょーもねぇんだよ!!!!

私の手はそんなしょーもねぇカップルを殴るためにあんだよ!!!クソがァー!!!!

 

それができねぇなら!!!

道を買い取れ!!!公道を買い取れ!!!

私道なら構わんぞ!!!!

だがここは公道!!!!!!!!

 

てめえらカップルのために道があんじゃねぇ!!!俺のために道があんだよ!!!忘れんな!!!Don't forget!!!

 

 

 

※あと偏見ですけど、手を必要以上に繋ぐカップルは双方がブスである可能性が非常に高いです。

 

 

 

そのに!!!!

 

これは春とか秋あるあるだと思うんですけど。

 

『服を肩からかけてる女』

 

これは非常に苛立ちますね〜!!!!

まぁなにされたってわけじゃないんですけど。

 

衣服とは 着るもの。 ーコトバンク

衣服とは 着るもの。 ーコトバンク

衣服とは 着るもの。 ーコトバンク

 

大事な事なので3回言いました。

衣服とは着るものです。

着ないと意味を成さないです。

 

 

なのに!!!!一部の女は!!!!

服を!!!肩に!!!かけてやがる!!!

それは服ではないぞ!!!!

 

服の袖部分噛みちぎられても文句は言えねぇぜ!!!!

 

それともあれか?肩から服が生えてるのか?生えてやがるのか??その着ても着てなくても一緒みたいなテロテロの上着が肩から生えてるのか???

 

わかったぞ。肩から服をかけてる女は全員、二の腕にケルベロスの入れ墨が入ってるんだな??さてはそれを見せたくないんだな!!!

それなら許す!!!それ以外は許さん!!!

 

どうしても肩掛けがやりたい女は!!!二の腕に珍獣の入れ墨をいれろ!!!!話はそれからだ!!!!今度見つけたらカルピスの原液を体がパンパンになるまでのましてやるからのぉ!!!

 

※肩掛けする女は夏に日焼け止めを異常なほど塗りたくることが学会で発表されています。

 

 

 

 

あとひとつは本当にどうでもいいんですけど、

 

チャラい男へ。

ピチピチのレディースズボンみたいなやつ履くな?あとヴィトンのカバン持つな?ニット帽被ってサングラスすんな?インスタで携帯触りながら伏し目がちな自分の写真載せるな?インスタで英語のタグを多く載っけるな?お洒落さんと繋がろうとするな?お洒落なやつはお洒落と繋がろうとしないぞ?いいねを欲しがるな?

お前の服には興味がない!!!!

disる対象だ!!!!!

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

『もしも』

もしも世界の覇権を握れたなら、

肩掛け女を銃殺し、

もしも世界のフィクサーになれたなら、

街にはびこるピチピチズボンチャラ男を

片っ端から地下労働させ、

もしも総理大臣になれたなら、

モラルのないブスカップルには重課税。

 

 

我ながらいいポエムだ。

相田みつを と並ぶなぁ。

 

 

 

 

を わ り。