生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

むちこ的セットリスト 〜結婚式編〜

 

 

また気持ち悪いことを始めてしまいました。

 

最近YouTubeで結婚式の余興動画とかダンスとか見るんハマってるんですね。

なんでかって?理由があったら可愛いですよね。

『いつか結婚するかもしれないから』とか『彼氏とこんなの出来たらいいいな』とか。

 

 

理由はなしです。無心で、ただ貪るように見てます。

 

 

 

でも、結婚式の動画とか見てて思ったんです。

人の結婚式って割とつまんねぇな って。

そりゃ友達とか身内とかの結婚式は別ですよ?でもYouTube上の結婚動画あげてる人って赤の他人じゃないですか?それみて何の感情も湧かないですよね。

 

 

『この結婚式動画すっごい感動した〜😂💞私もこんな結婚式したいな〜😆❤️❤️って、私カレシもまだなのに😅😅😅』

 

これはクソ女の感想です。

他人の結婚式動画にこんな感情が芽生えるやつは生まれ変わり直してください。

 

 

んで、他人の結婚式を見るのはつまらんけど自分の結婚式を想像したら楽しいんじゃないかって。

 

なので、結婚式で使う曲セトリを皆さんに教えていきたいと思いまーす!!

 

 

まず新婦入場曲

  • King & Prince シンデレラガール

最初の『君はシンデレラガール〜♫マイプレシャスワーーーン♫』で扉がバァァンと開いてわたしと父が入場です。

ゆっくり歩きます。

それか

この曲の始まりが小瀧くんっていうのもいいし、曲調もめちゃくちゃ可愛いしサビの『最高最大の物語!』のところが綺麗で最高ですよね。

こうなれば2回入場したいですね。

 

 

その次、誓いのキスの曲。

まず誓いのキスの曲ってなんやねんって感じなんですけど、

これ流れたら、たぶん参列者大爆笑ですね。

でもこれぐらい可愛くて楽しい曲の方がみんな楽しくないですか???ちなみに流すのはラップの手前までです。ラップ流したらさすがに神父も変な顔なりますしね。

 

その後の二人退場。

  • KARA ジェットコースターラブ

これで退場ってめちゃんこ可愛くないですか??『貴方との結婚生活はジェットコースターみたいに楽しくスリル満点よ!』いうてやらしてもらってます〜って。

あれクソおもんないこと言うてる???

 

 

披露宴の始まり。

『レーディーフォーザーパーティーナーウ!!』で盛り上がり完璧じゃないですか!?!?私と新郎がジャニーズステップで陽気に登場です。いや、ゴンドラで上から登場でもいいです。私が歌いながら。それか2人でステージ下からポップアップで登場。

この三択ですね。コンサートさながらです。

 

 

お色直しソング。

ですかね。

どれも歌詞も曲調も可愛くてお色直しとぴったりです。

 

 

親への感謝の手紙ソング。

これで、みんなの一生分の涙ちょちょ切らせます。でも手紙でもひとつかふたつ笑いはしっかり入れます。やっぱエンターテイナーなんで。

 

 

 

最後の退場曲。

最後もアゲアゲソングで退場して『うわ〜結婚式楽しかったなぁ〜!!』って参加した人に言ってもらいたいです。

 

 

 

惜しくも選抜落ちした曲。

 

でした。

どれもいい曲なのでまたの機会に使いたいですね。

 

 

 

てか、今思ったけど、結婚式考えるの楽しい。

自分も楽しく、参加した人も楽しい結婚式が理想ですね。このブログ読んでる人で私の結婚式に来る方は大層期待してください。

 

アラブの石油王の顔が志尊淳と結婚してやりますから。家から馬車で行ってやりますから。

期待しといてね。

 

 

こんな結婚式とか書いといてなんなんですけど、次回『自分のお葬式セトリ編』でお会いしましょう。