生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

こんなに可愛い生物が地球上にいるという奇跡を日々感謝しよう。

 

 

さぁ、皆の衆。

顔の可愛い男を愛そうじゃないか。

 

 

 

どうも顔の可愛い男愛でまくり委員会の会長こと、むちこです。

皆さんいかがお過ごしですか〜〜??

もうすぐ梅雨ですね

ジメジメして出かけるのも億劫になりますね

 

そんな時こそ!!!顔の可愛い男を愛そうじゃないか!!!

 

 

今日のブログはむちこ的顔の可愛い男の子たちをただ紹介するブログです。

興味なくても絶対読んでください。

5回は読んでください。じゃないと3回殺します。

 

 

 

 

no.1

ジャニーズWEST 小瀧望くん

 

f:id:tngk1203ryk33:20180605133122j:image

 

かっ...かわいいっ...

髪の毛下ろしてるし、くろかみぃぃぃぃ!!

目が可愛い、鼻が可愛い、口が可愛い全部可愛い。この写真ルーブル美術館に飾ろうよ!!!え!?!?だってモナリザより可愛いじゃん!!!可愛いがいつだって正義じゃんか!!!はぁ...好きがこぼれ落ちるとはこの事なりけり..

しかもジャニーズWESTで末っ子!!!

なまらしんどいっぺな〜!!!!

でかいワンちゃんやん。めっちゃええやん。

こんなん好きにならん女おらんやん。そんなん女ちゃうやんか。

 

 

 

そんな小瀧くんは 6月18日放送の 『68歳の新入社員』という関テレドラマに出演されます!!(手がもげる程の拍手)

高畑充希の彼氏役です...もう1回言います...高畑充希の彼氏役です...高畑充希が仕事から帰ってきたら『おかえり』って小瀧くんが待ってる姿が見れるんですよ...今から考えるだけでしんどみ積もりまくり案件...

家に帰ってきてもし小瀧くんが居たら、まず一旦、扉閉めて表札確認してほっぺた千切れるほど、つねって友達に電話しまくって、夢じゃないか確認して玄関で『夢だけどーーー!!夢じゃなかったーーー!!ただいまーーーー!!』って言いながら扉開けますよね。

その前にゲロ4回ぐらい吐いちゃいますけどね。

 

何の話ですか!!!!

 

 

 

 

no.2

King & Prince 岩橋玄樹くん

 

f:id:tngk1203ryk33:20180605134216j:image

 

うさぎと並んでても破壊的に岩橋くんの方が可愛いよ〜!!!しんどい〜!!!え?Amazonのギフトカード何枚送ればいい??この可愛さ何億円の価値があるんですか〜!!教えてアルムの森のおじいさ〜〜〜ん!!!!てか、この顔になるまで誘拐事件とか起きなかった!?!?大丈夫だった!?!?

 

あと、デビューおめでとうございます!!!少クラでは岩橋くんが映るたびに『可愛すぎ!!なにこれ!!この生物なに!!可愛すぎて怖い!!ホラー!?!?』って家で叫んでました。夜中に勉強する時に真夜プリみて『私が今寝たら岩橋くんが死んじゃう...』って思いながら寝ずに勉強してました。ありがとう、岩橋くん。この顔で負けず嫌いってところも最高です。品があるところも好き。

 

 

えらい大人の方〜!!岩橋くんに早く年下の甘えた彼氏の役か、主役の男の子とやたらとイチャイチャする男子高校生の役を早くお願いします!!!!

 

 

(ここで文字数が1000を超えました。)

 

 

no.3

志尊淳

 

f:id:tngk1203ryk33:20180605135019j:image

 

この世の天使やん。水も滴る可愛い男やん。

志尊淳の困り顔 is very good.

朝ドラ出て、映画出て大忙しですわ!!大丈夫!?!?私が養おうか!?!?5億円出すからうちにこない!?!?!?志尊淳に『お金ないからちょーだい(๑•ω•๑)♡』って言われたらすぐ身体を売って纏まったお金用意できるだけ用意して口座に振込みます。連絡待ってます。てか、志尊淳の可愛さに5億は安すぎるな、どう考えても。ザッカバーグをなぶり殺して、巨万の富を得るしかないな。さぁて、志尊淳のために強くなろうかな。

 

あと、志尊淳は!!!きみはペットのモモ役してます!!!是非!!!見てください!!!わたしは可愛すぎて目が眩みそうなのでまだ少ししかみていませんが!!!すぐに全話みたら私の可愛いセンサーが大爆発して臀部破壊されるのでゆっくりみます。

 

そして!!!なんと来週のしゃべくり007に!!!登場します!!!えええ〜!!!志尊淳の可愛さが日本にバレちゃうよ〜!!!ジャスティンビーバーに見つかって世界に志尊淳がバレて可愛すぎてマフィアに狙われたらどうするの〜!!!

問答無用で私が守る〜!!!

 

 

 

てことで来週のしゃべくりみてください。

 

 

no.4

小越勇輝

f:id:tngk1203ryk33:20180605135955j:image

 

この子を見つけた時に『あっ、私ってこの子を見つけるためにこの世に生まれてきたんだ』と直感で思いました。私を創る全ての感覚がこの子を可愛いと叫んでる!!!みて、この顔!!!可愛いしか出てこなくない???

めっちゃ悲しい日とか腹立つ日とかもし会ってもこの顔見ると『え...可愛い...』という感情しか心にいなくなるのでオススメです。

 

そして!!!めちゃくちゃタイムリーですが!!!7月期のドラマに出演が決まりました〜!!!またファンが増えるど〜!!!Twitterに『小越勇輝くんって可愛い!!』という呟きが約40000ツイートされるでしょう。はぁ、7月まで生きることがここで決まりましたね。これで俳優としてもっとみんなに注目されていつか主演ドラマ、映画が決まるまで絶対にわたしは死にません。車に4回轢かれようが、車体をぶち壊し、ナイフで刺されそうになってもナイフを通さないぐらい強靭な肉体で生きます。ありがとう、小越くん。君のおかげでわたしは長生きが出来そうです。長生きできる分、お金いっぱい積むね!!!!!

 

 

 

no.5

千葉雄大

 

f:id:tngk1203ryk33:20180605140815j:image

 

皆さんこの画像の下部をご覧下さい。

あざと可愛くウサギと戯れる千葉雄大

モデルプレス〜〜!!!!(雄叫び)

子ウサギをこの持ち方して引けを取らないのは千葉雄大だけ!!世界中どこ探しても千葉雄大だけ!!ばーちーのいいところは自分が可愛いということを分かってるところ。何しても1番可愛いやん。ずっと可愛いやん。この可愛さで29歳って嘘やん。アラサーは嘘やん。嘘やっていうてくれ!!!!アンチエイジング界の巨匠!!!むしろどんどん若くなっていってるやん!!!ベンジャミンバトンかよ!!!

最終的にモデルプレスに『赤子のような千葉雄大』とかって書かれない!?!?それでも納得しちゃわない!?!?

 

千葉雄大が気になった皆さん!!帝一の國桜蘭高校ホスト部を見てください!!

帝一の國は可愛いを封印したキャラなんですが

f:id:tngk1203ryk33:20180605141519j:image

おいおいおい!!!可愛いが漏れてるぞ!!隠しても隠しきれない可愛いがダダ漏れしてますよ!!尿漏れ〜!!!パンパーーース!!!

 

 

桜蘭高校ホスト部

f:id:tngk1203ryk33:20180605141729j:image

 

言葉では 表せきれぬ 感情よ

1句読んじゃうくらい可愛いです

どんだけすごい俳人でも千葉雄大の前ではこの句しか読めません。人は千葉雄大の前では無力!!!!

そして、ウサギ〜!!!可愛い男はどうしてウサギをもっているの〜!!!!そしてウサギより可愛いの!!!世界七不思議にいれて〜!!!

 

 

 

どうですか。

わたしが愛でまくりの可愛い男たちは。

私が女らしく可愛くなろうと努力しなくても、彼らが世界の可愛いの治安を保ってくれてます。

ありがとう、みんな。来世では世界の覇権を握るから君たちに国をプレゼントするよ。

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

可愛い男を紹介するだけのブログなのに

3000字を超えてしまったみたいだ...

 

 

そんな貴方に有益な情報です!!!

私の予定を断る時、イラついてる時、落ち込んでる時、この5人の画像をたくさん送ってくれたら許すし、元気が出るし機嫌が良くなります。是非、試してください。

 

 

 

 

f:id:tngk1203ryk33:20180605142659j:image

 

おわり。