生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同い年の男なんて、私から見ればまだケツの青い蒙古斑BABYです。

題名通りです。 あれ?むちこって男子高校生、年下が好きじゃなかったっけ?と思った皆さん。 そう、年下大好きです。大好物です。 でもそれは『可愛い』『愛らしい』『養いたい』『飼いたい』『食べちゃいたい』 などの感情の大好きです。 『抱きたい』 か…

爪のゴミって誰でも臭いよな?橋本環奈も臭いんかな?と思ったけどそもそも橋本環奈は爪にゴミを溜めない

たまにないですか?爪切ったあとにその爪匂ったら「は?くっせえ!!こんな臭いものが指先に付いたまんま生活してた自分怖い。ホラーやんけ。」ってことありますよね? え?自分の切った後の爪を何故匂うかって? 逆に問う。鼻が付いていて何故匂わないのか…

野性爆弾が好きな女の子ってやっぱりダメなんですか?ねぇ?

野性爆弾っていうコンビ知ってますか? 最近心も身体もくっきーに寄ってきて困ってます。 これ結構真剣な悩みです。 顔は大きくなり、口がこんもりと盛り上がってきています。身体でかくなり、腕はもうダックスフンドの胴体ぐらいあります。これがルックスの…