生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

涙は僕らを結ぶ星なんだ。

 

It looks like things are going right, But I feel I'm all alone.

今こんな気持ちでーーーーす

 

この前どちゃくそ怒りブログ書いたと思うんですけど、

喜怒哀楽とはよくいったものです。

KATーTUNのライブレポブログ書こうとしたら、

 

怒の次は哀がくるように

私の身にも哀しいことがおこりました。

 

 

 

そう、岩橋くんの休養報道です。

 

岩橋くんはデビューする前から応援してて

デビューが決まった日は地下鉄で声を出して喜びました。

キンプリのライブは当たらなかったけれど、

徳を積むために周りのフレンズにお菓子配ったり

少クラの岩橋くんにお祈りしたり

ライブが外れても楽しかったです。

(今度のライブは絶対に当ててやる!!)

ジャニショに行ったら『今日は見るだけ見るだけ』と唱えながら新写真があれば必ず買ってしまいます。

デビューしてテレビで取り上げられるたびに嬉しくて、

朝は苦手だけど早起きしたり

朝から見れた日はその日1日が幸せでした。

少クラは岩橋くんが歌うところだけ何回も再生したり、少クラのためにゼミから急いで帰った日も少なくなかったです。

カラオケではシンデレラガールがMVで入ってる機種しか選びませんでした。

何回も何回も歌いました。

memorialもこの前友達と無理やりカラオケに行って何回も歌いました。

待ち受けも岩橋くんです。

バイト疲れた日もムカついた日も

岩橋くんの動画をみたり歌を聴くだけで癒されました。

楽しい日もより楽しくなったり、

絵文字がたくさん使われてるブログも

すごく可愛かったです。

 

 

そういえばブログも絵文字が減りました

RIDE ON TIME では怒って泣いていました

パニック障害だということを告白していました

そして休養報道がでました

 

 

今は曲もまともに聴けません

次に曲が出れば岩橋くんの声はたぶん聴こえません

前まではテレビに出る度に楽しかったことも

今は目を覆いたくなるくらい辛いです

休養するという現実を突きつけてくるニュース番組ばかりです

 

 

休養してまた戻ってきてね

 

なんて軽々しく言えません

 

今までどれだけ辛かったんだろうとか

我慢したこととか嫌なこととかたくさんあったのに

笑顔でいてくれてありがとうとか

いつ戻ってきてくれるかわからない不安とか

自分の中に空いた穴とか。

 

 

もしかしたら芸能界を引退するかもしれない

明日にはアイドルという職業を選ばずに

普通の男の子に戻っていってしまうかもしれない

休養だからといって安心できるわけがないんです。

 

 

色んなことを発表が出てから沢山考えました。

 

 

岩橋くんへ

私は今も岩橋くんが大好きです。

負けず嫌いなところもアイドルとしての志が高いところも肌が綺麗なところも可愛らしいところも岩橋くんを構成する全てのものが大好きです。

初めてみた瞬間から、応援すると決めた日からずっと今も変わらずに大好きです。

 

 

 

なので、何も気にせずに、大好きなアメリカに行ったり、好きな物をたくさん食べたり、友達と遊んだり、好きなことを好きなだけしてください。岩橋くんが楽しくしてるってだけでファンはきっと安心します。

 

 

いつか、また復帰してくれるその日がきたら、今度はライブ絶対当てて会いに行きます。

もし、その日がこなくても、普通の男の子に戻っても私はファンになったことを後悔は絶対にしません。

 

 

だから周りなんて何も気にせずにしっかり休んでね!これからどうなっても絶対に岩橋くんの味方です。

大丈夫、大丈夫。

 

 

 

 

 

岩橋くんに届くはずもないけれど、吐き出したい思いをブログに綴ってみました。

読みにくいところもあると思うけどごめんね。

 

 

冬ですね。