生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の親友曰く、『言葉遣いはTPO』らしい。

ごめんね、私の親友さん。 こんな不特定多数の人間が見るブログでクソみてぇな言葉遣いしちゃってます。 死ねとかカスとか普通に言っちゃってます。 ごめんなさい。 今度、靴舐めますね。 あっ、そうそう。この言葉遣いの話で思い出したんですけど、最近知ら…

こんな顔で生まれてきてるのに、付き合う男の理想が高いってそりゃないぜ〜!!

どう?みんな?もう衣替えしてますか? むちこは4月に入ってすぐ済ませたので、 肌寒い日どうにか乾布摩擦で乗り切ってます。 そして、気付いたんですけど、 服が戦時中ぐらいねぇ。 本当に着れるTシャツ2枚しかなかった。 仮想通貨NEMぐらい体重変動するむ…

大人になれば、腑に落ちないことの方が多い。

こんばんわ。今日は寂しい気分のジャニーズWESTのオタクです。 今日は思ったことを書き残そうブログです。 『は?お前が思ってることなんやねん』って読んだ後に不快になった方はすいません。先に謝っておきます。 いっつも思ったこととかは、仲良し友達のグ…

人生でイライラした回数1番多いのは『見知らぬ歩くのが遅い女』です

すっかり春ですね。いかがお過ごしですか? 急に暖かくなりすぎて、むちこ的には 『え?もう夏やん?半袖でええやん?』って思うけど、 周りのおなごが長袖にトレンチ着てるので 私も社会に馴染むために長袖に1枚羽織って汗だくで生きてます。 まぁ、そんな…