生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

涙は僕らを結ぶ星なんだ。

It looks like things are going right, But I feel I'm all alone. 今こんな気持ちでーーーーす この前どちゃくそ怒りブログ書いたと思うんですけど、 喜怒哀楽とはよくいったものです。 KATーTUNのライブレポブログ書こうとしたら、 怒の次は哀がくるように…

こんな関係いつまでも きっとしょうもない

こんばんわ もうすっかり秋です 大好きな夏が終わり、大好きな秋が来ました 大好きな秋の話とか最近かけてない橘くんとの話とか KATーTUN様のライブに初参戦した話とか 書きたい話は山ほどあるんですが 今日はそういう話じゃなくて 実は少し怒ってます 少しと…

最近の小噺をちょいとひとつ〜リハビリブログ〜

リハビリというのはここ3ヶ月ほど ブログ書いてなかったのでいつもの調子じゃないけどよろしくね的ニュアンスです。 みんな〜!!夏だよ〜!!何してる〜??? むちこは、 海、花火大会、友達とお泊り、カラオケオールなどリア充がやりそうな事ランキング上…

特に何もしてないのに『海いった?』と言われるイエベの皆さんへ

こんばんわ。むちこです。 タイトル通りの季節がやってきました。 Hey! Say! 最後の夏がやってきます。 ちなみにイエベの意味は調べてください。 『え?めっちゃ焼けてるやん?海いった?』 行っていません。 ただ、普通に生きてるだけです。 この質問に早く…

こんなに可愛い生物が地球上にいるという奇跡を日々感謝しよう。

さぁ、皆の衆。 顔の可愛い男を愛そうじゃないか。 どうも顔の可愛い男愛でまくり委員会の会長こと、むちこです。 皆さんいかがお過ごしですか〜〜?? もうすぐ梅雨ですね ジメジメして出かけるのも億劫になりますね そんな時こそ!!!顔の可愛い男を愛そ…

むちこ的セットリスト 〜結婚式編〜

また気持ち悪いことを始めてしまいました。 最近YouTubeで結婚式の余興動画とかダンスとか見るんハマってるんですね。 なんでかって?理由があったら可愛いですよね。 『いつか結婚するかもしれないから』とか『彼氏とこんなの出来たらいいいな』とか。 理由…

超暴君的考え方 〜悪いこと言ってるつもりは1ミリもない〜

GW終わりましたね〜!! 皆さんいかがお過ごし〜??? もしかして『GW終わって、めっちゃ五月病全然頑張れないよ〜でも西野カナ聴いて頑張るゾっ!❤️❤️』とか呟いてます??? 茶番はおいといて、 この春の時期に気になったというか むちこの怒り新党案件が…

私の親友曰く、『言葉遣いはTPO』らしい。

ごめんね、私の親友さん。 こんな不特定多数の人間が見るブログでクソみてぇな言葉遣いしちゃってます。 死ねとかカスとか普通に言っちゃってます。 ごめんなさい。 今度、靴舐めますね。 あっ、そうそう。この言葉遣いの話で思い出したんですけど、最近知ら…

こんな顔で生まれてきてるのに、付き合う男の理想が高いってそりゃないぜ〜!!

どう?みんな?もう衣替えしてますか? むちこは4月に入ってすぐ済ませたので、 肌寒い日どうにか乾布摩擦で乗り切ってます。 そして、気付いたんですけど、 服が戦時中ぐらいねぇ。 本当に着れるTシャツ2枚しかなかった。 仮想通貨NEMぐらい体重変動するむ…

大人になれば、腑に落ちないことの方が多い。

こんばんわ。今日は寂しい気分のジャニーズWESTのオタクです。 今日は思ったことを書き残そうブログです。 『は?お前が思ってることなんやねん』って読んだ後に不快になった方はすいません。先に謝っておきます。 いっつも思ったこととかは、仲良し友達のグ…

人生でイライラした回数1番多いのは『見知らぬ歩くのが遅い女』です

すっかり春ですね。いかがお過ごしですか? 急に暖かくなりすぎて、むちこ的には 『え?もう夏やん?半袖でええやん?』って思うけど、 周りのおなごが長袖にトレンチ着てるので 私も社会に馴染むために長袖に1枚羽織って汗だくで生きてます。 まぁ、そんな…

少女漫画ってすっげえ魔剤だよな!布団入って眠たくなるまで読もうと思って気が付くと朝!

テスト期間なのにこの少女漫画魔剤に襲われて勉強できないことが度々あります。 少女漫画書いてる人って素晴らしいと思うんですけどどうですか? だって少女漫画読んだら多かれ少なかれキュンキュンするじゃないですか!? どんな女が読んでもですよ!?!?…

同い年の男なんて、私から見ればまだケツの青い蒙古斑BABYです。

題名通りです。 あれ?むちこって男子高校生、年下が好きじゃなかったっけ?と思った皆さん。 そう、年下大好きです。大好物です。 でもそれは『可愛い』『愛らしい』『養いたい』『飼いたい』『食べちゃいたい』 などの感情の大好きです。 『抱きたい』 か…

爪のゴミって誰でも臭いよな?橋本環奈も臭いんかな?と思ったけどそもそも橋本環奈は爪にゴミを溜めない

たまにないですか?爪切ったあとにその爪匂ったら「は?くっせえ!!こんな臭いものが指先に付いたまんま生活してた自分怖い。ホラーやんけ。」ってことありますよね? え?自分の切った後の爪を何故匂うかって? 逆に問う。鼻が付いていて何故匂わないのか…

野性爆弾が好きな女の子ってやっぱりダメなんですか?ねぇ?

野性爆弾っていうコンビ知ってますか? 最近心も身体もくっきーに寄ってきて困ってます。 これ結構真剣な悩みです。 顔は大きくなり、口がこんもりと盛り上がってきています。身体でかくなり、腕はもうダックスフンドの胴体ぐらいあります。これがルックスの…

aikoとSHISHAMOは世の女の子の代弁者すぎて議員にでもなればいいのに。

最近、aikoとSHISHAMOばかり聴いてます、どうもむち子です。 私は特定の歌手が好きとか、あんまりありません。(ジャニーズと矢沢永吉は別です)なので、色んなジャンルの音楽を聴きます。ホルモン、でんぱ組、レッチリ、スピッツ、ZE:A、サカナクションもい…

志尊淳が食べ残したピーマンならお金払って食べれる。てか実質タダやんけ。

タイトル通りです。 わたしはピーマンがめちゃくちゃに苦手で、ピーマンが一緒に入ってる料理もあんまり好きじゃありません。ですが、志尊淳が食べ残したピーマンならオークションで競り落としてでも食べたいです。もし、志尊淳がピーマンを食べ残さないので…

漫才という素晴らしき文化は永遠(とわ)に、けいぞーくっ!!

あっ今回のブログは妄想とかいつものふざけた感じとか一切ないです。 ただ、M-1をみて、おもしろい漫才をみて感極まっていろいろ思った感情をこのブログに残そうと思っただけです。 まず、初めに、 最近のわたしはジャニーズの沼にハマり、美男子を愛でて、…

最近ハマってる漫才師は三四郎です。相田くんの社会不適合者感が溢れたネタが大好きです。

こんばんわ、もう残すところあと1ヶ月で 2017年が終わりますね このブログを飽きもせず読んでいる あたおか(頭おかしい)な皆さんはどのようにお過ごしですか? と、普通のブログの掴みみたいな始まりしたんですけどどうですか? この【どのようにお過ごしで…

ブログ初めてみました。

Twitterだと文字数不足になることが多いので はてなブログはじめてみました。 これでわたしもはてなブロガー!!! 更新頻度も不定期ですが暇な時に是非みてね