生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

特に何もしてないのに『海いった?』と言われるイエベの皆さんへ

 

 

 

こんばんわ。むちこです。

タイトル通りの季節がやってきました。

Hey! Say! 最後の夏がやってきます。

ちなみにイエベの意味は調べてください。

 

 

 

『え?めっちゃ焼けてるやん?海いった?』

 

行っていません。

ただ、普通に生きてるだけです。

この質問に早く『はい!行きました!』と気持ちよく答えれるように今年は早めに彼氏と海に行きたいものですね。

 

 

てことで、これ橘くんと五十嵐くんと関係ないんですけど理想のデートプランが思い付いたので書いて行きたいと思います。

 

 

 

私は22歳の大学4回生で、

彼氏は19歳の大学2回生です。

サークルが一緒で仲良くなってそのまま付き合った感じです。

 

私の方がアウトドア派で『夏だぜ?海行くしかないだろ〜?海いって焼きそば食べて花火するしかないだろ〜?』って考えなんですが、歳下の彼は割とインドア派で『暑いからクーラーの効いてるところで映画みてアイス食べようよ〜』ってな感じです。

 

なんで付き合ってんだ??って思った皆さん!!!好きだからしょうがないじゃん!!好きに理由とかいる???いらないだろ!!好きの感情の前で人は無力!!

 

 

 

 

 

 

私が彼を何とか説得して、行くことになりました。もちろん、車は私が出しました。彼は免許なし、ヒモ基質です。

行く気がそんなになかった彼ですが、当日になると浮き輪とか諸々買ってました。可愛いですね、愛でたくなりました。シャツのポッケに万札ねじ込みたくなりました。

 

海についたら

『ぎゃっぽー!!!海うみウミー!!!』の私と『あっつ〜!!死ぬ〜!!』の反応の差。

いいんです、年下なのでなんでも許します。海に来てくれたので、甘やかしてフロートまで買ってあげました。

 

『ありがとう〜』

 

このありがとうでフロート代金は実質タダになり、ありがとうに付属された笑顔で宇宙に新たな星が誕生しました。おめでとう。

 

海では泳いだり、意味もなく浮き輪で浮かんだり、基本私が死ぬほどアクティブに遊ぶのを彼は見てるのです。そして、たまに近くに来て一緒に遊びます。

 

 

夕方になってきたら、夜ご飯とお風呂に行きます。夜ご飯はうどん屋さん。ここは彼が出してくれました。

 

『え??いいの??』

『今日1日楽しかったし、そのお礼やからいいよ』

 

 

(むちこの脳内🧠)

oh...Jesus...

年下彼氏に奢ってもらったうどんなんて、どんな宝石よりも価値があるじゃん!!普通に食べるなんてもったいない!!このままフリーズドライして来世まで残しておきたい...このうどんになった片栗粉にまで感謝...謝謝...

 

 

いつもより深く深く戴きました。

世界中の人達に感謝を込めて、食材にありがとうを込めて。

 

 

そして最後は花火!!!!

もちろん手持ち花火です..!!!!

線香花火をして

 

『どっちが最後まで燃やせるか勝負ね!』

って言って競いました。

でもね、わざと負けてあげました。

アイス賭けた時にだけ、わざと負けてあげました。

 

『やった〜!アイス〜!ハーゲンダッツ〜!』

って言うのにコンビニに行ったらパピコを選んで半分こしてくれました。

 

そんな彼が大好きです。

 

アイスを美味しそうに食べるその顔でデートを締めれたので、わたしは今世に思い残すことはありません。ごきげんようまた逢う日まで

 

 

 

 

 

 

どうですか????

わたしのデートプラン 海編。

 

 

ここでひとつ怖い話です。

このブログ、過去形で書いてるんですね。

 

そう!!行ったことになって喋ってるんです!!過去形で書けば紛れもない事実になるんです!!!なので、わたしは年下の彼氏がいて、海にデートに行ったんです!!!

 

 

 

 

 

怖い話でした。