生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

最近の小噺をちょいとひとつ〜リハビリブログ〜

 

 

リハビリというのはここ3ヶ月ほど

ブログ書いてなかったのでいつもの調子じゃないけどよろしくね的ニュアンスです。

 

 

 

みんな〜!!夏だよ〜!!何してる〜???

 

むちこは、

海、花火大会、友達とお泊り、カラオケオールなどリア充がやりそうな事ランキング上位5個全部夏の最初に終わって逆に暇になりました。

もっと分割払いでやるべきやったなぁと今更ながら後悔してます。

 

 

 

 

そう、そして夏にやる事といえばもう一つ。

 

そう、合コンです。

 

夏に 海 花火 で満足してる女なんてまだまだケツの青いガキですよ!!!夏に男捕まえねえでどうすんだ!!!

 

 

子供が森にセミ採りに出向くんなら!!!

こちとら町に男採りに出向くでしょ!!!

 

 

 

 

ってことで行ってきました。

今日は合コンレポみたいなものですね。

 

まず、私の容姿の復習をしておくと

頭に山下達郎を思い浮かべてください。

それを金髪にしてもらったものが私の容姿です。

 

 

合コンのメンバーは超マイメンです。

人間として友達として女としてもどこに出しても恥ずかしくないのに、何故か彼氏いない女たちです。

『この子可愛いし一緒にいて楽しいのに何で彼氏できないんだろ〜』って子いるじゃないですか??あれ5人集めましたって感じのメンバーです。それプラスめちゃくちゃ派手な友達の友達の女の子の計6人です。

 

さぞ、楽しみにしてたんですけど!!!!

 

 

 

 

時間を遡ること、合コン前日。

私たち合コンに行く超マイメン達でお泊りしてたんですね???

ソーセージパーティーみて、Wiiダンス踊って、abemaTVの高校生の恋愛リアリティ番組を酒のつまみに夜な夜な暴れてやりましたよ!!

んで合コン当日。

合コンまで暇じゃないですか??

カラオケ行くじゃないですか??

盛り上がりますよね??

酒入れちゃいますよね???

 

 

どこの世界に合コンの数時間前からカラオケ飲みする女たちがいるんだ????

 

ちなみに14時から宴は始まりました。

 

カラオケの締め曲はもちろん

ロマンスの神様

 

今夜 飲み会 期待している
友達の友達に

目立つには どうしたらいいの
一番の悩み 性格良ければいい
そんなの嘘だと 思いませんか?

Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる
Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか

 

ここでボルテージMAXにして

『男狩りじゃ〜!』と意気込んでたんですけど

神様は いたずらが大好きですよね、ほんと。

 

 

合コンまで時間潰してる間にね、むちこは

すっごい気持ち悪くなっちゃったんですよね。

もうびっくりするくらいに気持ち悪かったんです。

 

マイメンは時間潰しに大富豪して遊んでる。

その間、トランプゲーム狂いでお馴染みのむちこが参加せずに寝てたんです!!

 

 

でも、気持ち悪いの押し切って、そりゃ3戦ぐらいはしますよね!!だってトランプ狂いなんだもん!!気持ち悪くても安静にしてられないよね!!

 

 

 

 

『次は貴様のターンだろ?』

『こちとら命懸けてやってんだよ!!』

『8流しはセルフだっつってんだろーがよ!!』

 

 

 

わしゃスラム街で育ったんか????(cv.ノブ)

と言わんばかりの口の悪さ。

気持ち悪いのとトランプ狂いの人格が相俟って、最低の言葉遣いでした。

でも、マイメンは笑って許してくれます。

器のでかさもマイメンは超一流です。

 

 

 

トランプしてたら合コンの時間になりました。

 

 

 

 

 

合コンの相手は、保育士、建築士、消防士など自慢できる彼氏の職業ランキング上位の人達ばかりでした。

 

そう、相手の男の人達はすっごく良かったんです。

集めてくれた友達にすっごく感謝してます。

 

 

 

でも合コンに、男狩りに行けるようなコンディションではなかったんですね。

気持ち悪さ具合を例えると『1日中、海で遊んで酒も浴びるほど飲んでカラオケオールした午前5時』です。

 

集めてくれた友達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

合コンで起こった出来事としましては、

 

・数分前までやっていたトランプ狂いの人格が現れ、数回相手の男の人をサラッと『貴様』と呼ぶ

・自分を『こちとら』と言ってしまう

・途中からタバコが吸いたすぎて80パーセントの会話が耳から抜ける

・消防士の次に合コンのメンバーで色が黒く、焼けた理由が『婆ちゃんの畑を手伝っていた』と言うと笑われる

・その後何故か『有機野菜』というあだ名を頂く

・食べたもの サーモン1切れ

 

 

 

こんな感じです。

 

なんの成果も得られずにただ家に帰りました。

もちろん、『帰りは送らせて』と言ってくれる男の人も居ませんでした。

こっちはバチバチOKの準備体操までしてたのに。

 

 

 

 

ロマンスの神様の馬鹿野郎ー!!

もう一生貴様には頼まねえよ!!

 

 

 

 

今日は本調子じゃないけど許してね。

 

 

次回『初めてのジャニショ ほぼ目を瞑りながら中を徘徊した』編でお会いしましょう。