生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

aikoとSHISHAMOは世の女の子の代弁者すぎて議員にでもなればいいのに。

最近、aikoとSHISHAMOばかり聴いてます、どうもむち子です。 私は特定の歌手が好きとか、あんまりありません。(ジャニーズと矢沢永吉は別です)なので、色んなジャンルの音楽を聴きます。ホルモン、でんぱ組、レッチリ、スピッツ、ZE:A、サカナクションもい…

志尊淳が食べ残したピーマンならお金払って食べれる。てか実質タダやんけ。

タイトル通りです。 わたしはピーマンがめちゃくちゃに苦手で、ピーマンが一緒に入ってる料理もあんまり好きじゃありません。ですが、志尊淳が食べ残したピーマンならオークションで競り落としてでも食べたいです。もし、志尊淳がピーマンを食べ残さないので…

漫才という素晴らしき文化は永遠(とわ)に、けいぞーくっ!!

あっ今回のブログは妄想とかいつものふざけた感じとか一切ないです。 ただ、M-1をみて、おもしろい漫才をみて感極まっていろいろ思った感情をこのブログに残そうと思っただけです。 まず、初めに、 最近のわたしはジャニーズの沼にハマり、美男子を愛でて、…

最近ハマってる漫才師は三四郎です。相田くんの社会不適合者感が溢れたネタが大好きです。

こんばんわ、もう残すところあと1ヶ月で 2017年が終わりますね このブログを飽きもせず読んでいる あたおか(頭おかしい)な皆さんはどのようにお過ごしですか? と、普通のブログの掴みみたいな始まりしたんですけどどうですか? この【どのようにお過ごしで…