生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

最近ハマってる漫才師は三四郎です。相田くんの社会不適合者感が溢れたネタが大好きです。

 

 

 

こんばんわ、もう残すところあと1ヶ月で

2017年が終わりますね

このブログを飽きもせず読んでいる

あたおか(頭おかしい)な皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

と、普通のブログの掴みみたいな始まりしたんですけどどうですか?

この【どのようにお過ごしですか?】って

ブログ書いてる人って聞いてどうするんですかね

どうもしないですよね?他人の家の晩御飯くらいどうでもいい情報を不特定多数が読むブログで聞いてなんの得があるんですかね?

 

こわいですね。

 

 

そんなことはさておき、

前々から彼氏ができたらやろうと思ってた

シチュエーションがあるんですけど、

彼氏できるまで待ってたら平成という年号

変わっちゃうくらい月日が経っちゃう気がしたんでここでやろうと思ってたシリーズやっちゃいます(パチパチ)

 

 

寒い冬の日、二人で歩いてるんですね。

デートです、デート。

あっ、皆さんも想像してみてください。

わたしのデート風景。

もちろん相手は。

 

山下智久様で。

 

 

 

む『今日のデート楽しかったね』

山「そうだね〜」

 

ここで山下智久が私の手をさらっと

繋いでくる(むちこ、ご懐妊です)

 

二人とも前を向いたまま無言で歩いてると

ここで山下智久が一言。

 

山「むちこ〜?」

む『なぁに〜?』

山「なんでもない〜。呼んだだけ(笑)」

 

これです。やりたかったの。

私の名前を用もないのに呼ぶ。そして呼んだだけの後ハニカミフェイス。

私の中の小宇宙がビックバン起こして消え去りました。

名前を用も無く呼ぶって好きすぎる相手にしかしなくないですか???愛でてる犬、可愛い赤ちゃんなど、相手の返事なんてどうでもいい。ただ自分の愛を伝えたい時に呼びませんか???そうですよね、呼びますよね???

 

 

 

山下智久の愛の濁流に飲み込まれて死にたい。

山下智久が吸ったたばこの副流煙でガンになって死にたい。

山下智久のドラマみて、死んだ後に、葬式に山下智久が現れて『僕のせいで、ごめん。』って謝られたい。そして、2度死にたい。

 

 

全部死にたいで終わってるのは病んでるとかそういう次元じゃないんですよ。山下智久の愛の濁流に飲み込まれて生きていけます?それ以上の幸福あります?ないですよね?死にます。って書いててわたしもわからなくなってきました。

 

 

これだけは言わせてください。

 

ああー!!なんか幸運が重なって山下智久とLINE交換して、あーだこーだあって、結婚して抱かれてえな!!!

 

 

今日は欲望が赴くままに書いたブログですが許してください。だって私今日誕生日なんです。

 

むちこ、誕生日おめでとう。

その言葉が山下智久の生ボイスで聴けるその日まで。

わたしは絶対死にませーーーーん。

 

 

 

おわり。(笑)