生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

同い年の男なんて、私から見ればまだケツの青い蒙古斑BABYです。

 

 

 

題名通りです。

あれ?むちこって男子高校生、年下が好きじゃなかったっけ?と思った皆さん。

そう、年下大好きです。大好物です。

でもそれは『可愛い』『愛らしい』『養いたい』『飼いたい』『食べちゃいたい』

などの感情の大好きです。

『抱きたい』 か『抱かれたい』かでいうと

圧倒的前者にあたります。

か弱そうで、人懐っこくて、顔がチョモランマ級にかわいい人が前者にあたります。

美術館に飾りたいのが男子高校生ですね。

 

では、『だかれたい』男とは誰か。

 

芸人だと

アルコ&ピースの平子さん

バナナマンの設楽さん

サンドイッチマンの富澤さん

チョコプラの長田さん(おさださん)

芸能人だと

鈴木亮平

 

ですよね。これ日本中の女の総意じゃないですか?あれ?違いますか?

 

竹内涼真菅田将暉吉沢亮

まぁ、かっこいいと思うんですけど

男らしさ感じます?男臭さ感じます?

竹内涼真とかうんことかしなさそうじゃないですか?

菅田将暉も腕相撲したら勝てそうじゃないですか?

吉沢亮はすぐ病気しそうじゃないですか?

 

あっこれ全部むちこ的イケメン俳優に対する鬼の偏見なので気にしないでください。

 

むちこは、世をときめくイケメン俳優よりも少し男臭い俳優とか芸人が好きだよって話です。

 

 

この5人がテレビに出てたら目を皿にしてみてます。テレビ欄に見つけたら即録画です。

Twitterも常にチェックしてます。

 

まずこの5人に共通していえるのが

圧倒的骨太身体ゴツイ感。

鈴木亮平は役作りて鍛えてるのでおいて、

ほかの4人。

そんなに筋トレ毎日行ってるわけじゃないのに

天から授かった天然もののあのガタイの良さ。

大海原を感じさせる広大な背中。 

え?ラグビーしてました?ってくらいの首の太さ。

デブじゃなくて、あのムチムチゴツゴツ感がたまんないですよね。抱かれたい感情がK点越えですよね、分かります。

 

そして、2つ目。

笑った時に全員あろう事が目がなくなります。

くしゃくしゃに笑うんですね。

母性本能くすぐりまくられ、こんにちはって感じです。

 

身体がごつい、笑った顔がくしゃくしゃ。

これだけで充分抱かれたいと思うんですけど、

もうひとつ。

これは芸人にしか当てはまらないんですけど

相方と仲がいい。

これです、死ぬほど大事なこと。

テレビに出てる時に自分に置き換えてください。

バナナマンの日村を自分に置き換えてテレビ見ると、

『うわ〜わたしのボケで設楽さんめっちゃ笑ってる〜』『私のこと愛らしい目でめっちゃ見てる〜』って興奮するのでオススメです。

 

 

 

 このむちこが抱かれたいゴレンジャーに

食い込もうとしてる若手芸人がいるんですよ

 

ブリリアンのコージって知ってますか?

そうです、ブルゾンちえみの横にたってる

エロがダダ漏れしてる成人男性です。

顔は一般的にみてダイキの方がイケメンと

言われる顔立ちしてると思うんですけど、

コージのカラダ!か ら だ!性的すぎ!有罪!

 

f:id:tngk1203ryk33:20180126152107j:image

 

 

はい、2018年性的振り向きアワード最優秀賞!

この胸板の厚さ、腕の筋。

みんなが好きなひょろひょろ男子にはない

男らしさが全力で詰められてるコージ。

最高です。

よければ彼のインスタグラムみてください

スイーツ日記っていうのしてるんですけど

このカラダで甘いものが好きなんです、彼。

そこも魅力ですよね。

 

 

私が世界の実権をもし握ろうもんなら、

部屋中の家具をいい感じの男たちで埋めつくします。

こんな感じに。

f:id:tngk1203ryk33:20180126152901j:image

 

TOKYO TRIBEでンコイの住んでる部屋なんですけど、家具が全部人間なんです。

ブリリアンのコージ椅子とか最高ですね。

死ぬまでにそれなりに偉くなって

鍛えてる男たち全員椅子にしたいね!!

 

 

 

 

 

 

はぁ〜世界の覇権全部むちこに握らしてくんねぇかなぁ〜