生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

私の親友曰く、『言葉遣いはTPO』らしい。

 

 

 

ごめんね、私の親友さん。

こんな不特定多数の人間が見るブログでクソみてぇな言葉遣いしちゃってます。

死ねとかカスとか普通に言っちゃってます。

ごめんなさい。

今度、靴舐めますね。

 

 

あっ、そうそう。この言葉遣いの話で思い出したんですけど、最近知らない人に1週間に2度喋りかけられました。

私の顔面一言で例えると『阿修羅ゴリラ』って感じで、真顔が1番コワいタイプのゴリラ顔なんですね。それがあってか、ほぼほぼ町中で道を聞かれたこともないし、友達といても、おばあちゃんとかに話しかけられるのも全部私じゃない方の人です。

 

こんなタイプの私なんですけど、喋りかけられました。まぁ、どちらも喫煙所でなんですけど。

 

喫煙所で喋りかけられるあるあるランキング第一位

『すいません。ライター貸してもらっていいですか?』

あるあるすぎ〜!!逆に話しかけられるんこれ以外ない〜!!

 

喫煙者は共感しすぎてここでニヤニヤしてるはずです。

 

喋りかけられたのは同い年ぐらいの女の人と少し歳下であろう男の子です。

 

女の人の方は私が友達(非喫煙者)と喋りながら、吸っていると喋りかけてきてくれました。

めちゃくちゃ感じよくて顔も可愛くて(え?この感じで喫煙者なん?逆に萌える〜!!)ってな感じで、帰り際もありがとうございましたってお辞儀してくれました。

ライター貸しただけなのに飯奢ったぐらい気分良くなっちゃいました。

 

 

男の子。

これはそもそも喫煙所に私しか居なかったから喋りかけてきたであろうと推測してるんですけど。

まず、『ライター貸してもらっていいですか?』って言われて顔見た瞬間

(おいおい〜!さっきの授業一緒やった子やん〜!たぶん!歳下やったな!そしてめちゃくちゃチャラい子やん!なのに、声可愛いしきゅるるん子犬顔で強請ってくるやん可愛いてか背でっか服の系統菅田将暉やんすごいな可愛いな)

って思いました。あっこれ0.1秒ぐらいで思ってたことです。

 

喫煙所で二人きりだったのですが、特に喋ることなくちゃんと去る時にお辞儀して帰っていきました。

 

 

 

これは少女漫画でよくあるやつやん!!ここから恋始まるヤツやん!!

 

脳内BGM (いきものがかり 1.2.3〜恋が始まる)

 

 

ってなったんですけど次の授業は彼来てませんでした。次の次の授業もです。履中したんでしょうか。

 

 

 

はぁ〜〜!!せっかくの歳下養いチャンス〜!

喋りかけろよ!私!コネクション持とうとして!いつもの心の距離の縮め方黒帯の私〜!どうした〜!!!

 

ただ、この1週間からまた知らない人に喋りかけられ始めた!!なんてことはないんです。生活は何も変わってないです。

 

 

 

は〜〜!!神様遊ぶなよな!まじで!

 

 

さぁて、タバコでも吸うか。。。。

 

 

 

 

 

ジュッ。