生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

人生でイライラした回数1番多いのは『見知らぬ歩くのが遅い女』です

 

 

 

すっかり春ですね。いかがお過ごしですか?

急に暖かくなりすぎて、むちこ的には

『え?もう夏やん?半袖でええやん?』って思うけど、

周りのおなごが長袖にトレンチ着てるので

私も社会に馴染むために長袖に1枚羽織って汗だくで生きてます。

 

まぁ、そんなことはおいといて、

『歩くの遅い女』ってクソほどイライラしません?

いや、友達で喋りながら歩いてて遅いのは全然許せるんですけど、

見知らぬ女(又はおなごたち)が歩くの遅いとイライラしません?

こっちは急いでるねん!終電迫ってるのにトイレもしたいから日体大の団体行動ぐらいの速度で歩きたいねん!!なのに何チンタラ歩いとんねん!!そんなチンタラ歩いて話す話果たして生産性があるのか?その価値はいかほど??

っていう気持ちを抑えながら追い抜かしてます

あと、偏見ですけど歩くの遅い女の話はクソほどおもしろくないです

 

え?私が小さいことに怒りすぎなんかな?糖分が足りてないのかな?

 

 

 

はぁ〜糖分摂取しよ

 

 

 

f:id:tngk1203ryk33:20180405235612p:imagef:id:tngk1203ryk33:20180405235644j:image

 

この2枚でりくろーおじさんのケーキのワンホール分ぐらいの糖分摂取できました

ありがとう世界 この世にジャニーズとYouTuberを産んでくれて心から感謝します

 

 

最近全然妄想してないですけど、

着実に橘くんとは生活が続いてますし、

五十嵐くんとは進展しています。

 

どうですか?妄想みたいですか〜〜!!!

(いえーーーーい!!!)

 

てわけでちゃんと今度からは更新します。

おわり

 

で終わろうと思ったんですけどいま

638文字しか書いてないので少ないので

あと何か書こうかな。

 

あっそうそう、最近仲良しな人に定期的にっていうか文字書きたくなった時に

 

『どうも〜〜』とか『おはようございます』から始まる長文送ってるんですね。

こんな感じの。

 

 

f:id:tngk1203ryk33:20180406000314j:image

 

f:id:tngk1203ryk33:20180406000328j:image

 

f:id:tngk1203ryk33:20180406000343j:image

 

 

主にジャニーズWESTにお仕事が発表されたり、自担に何かあったときに書いてるんですけど、

高橋一生に熱愛が報じられた日のLINEは、LINEしててこんなことあるかないかなんですけど、

f:id:tngk1203ryk33:20180406000728j:image

 

字数多すぎてなんか すべて見る という表示が出てノートみたいなところに強制送還されたんですね。

もうびっくりです。文章書いてるのは自分なのに(え…?字数多すぎやん…引くわ…)ってなってるのに私のフレンズ達は毎回コメントくれます。優しいですね?もしかして人間の皮を被ったマリアなのかな?

 

わたしのフレンズへ

わたしのゲリラ長文アタオカLINEいつも読んでくれてありがとう!時間使わせてごめんね!これからも暇な時(主に便意をもよおした時)に読んでくれたら幸いです

 

ってことでこのクソブログ読んでくれてありがとう!

 

 

なんかの記事で読んだんですけど『ブログの最後とかに読んでくれてありがとう!って書く奴なんなん?読んでるわけないやん!書くだけ無駄!読まれてると思うな!』って書いてるの見たんですけど、

え?読まれないブログってなんのためのモンなんですか?生産性ありますか?

そりゃ、見てる人がいるからブログとかLINEとかなりたってるんだろうがよ!!てかそれ言って、誰が『そうそう!それ思ってた!よく言ってくれた!ありがとう』ってなるん?嫌な気持ちを生むような記事書くんじゃねえ!

(って思いましたけど、歩くの遅い女をぜんはんに散々disったことを忘れて書いています。)

 

たぶん、歩くの遅い女はこのブログ見ねぇしいっか!!

 

 

次は必ず橘くんか五十嵐くんを更新しようと決めたむちこであった。