生涯、破天荒であれ。

推しが今日も生きている パッシュワリワリ

志尊淳が食べ残したピーマンならお金払って食べれる。てか実質タダやんけ。

 

 

 

タイトル通りです。

 

わたしはピーマンがめちゃくちゃに苦手で、ピーマンが一緒に入ってる料理もあんまり好きじゃありません。ですが、志尊淳が食べ残したピーマンならオークションで競り落としてでも食べたいです。もし、志尊淳がピーマンを食べ残さないのであれば、志尊淳の形をしたピーマンでもギリ大丈夫です。

 

なんでこんなこと思いついたかって???

 

先日、Netflixで『先輩と彼女』という映画を見ました。芳根京子ちゃんが主人公です。簡単に説明すると、芳根ちゃんは高校1年生で同じ部活の高校3年生の志尊淳に恋するんですけど、志尊淳はもう卒業した大学1回生の先輩が好きでっていう話です。ここでポイントとなってくるのは、自分を芳根京子ちゃんだと思って映画を見るんじゃなくて、この志尊淳に好きだと思われている先輩に感情移入することです。

 

この先輩は才色兼備で何でもできる最高の女です。そして、志尊淳に好かれている。(2年間志尊淳の片思い)。前世でどんだけ徳積んだらそんなんなれるねん!!!輪廻転生何回分じゃ!!!!

 

この先輩が中々のやり手で、あるひと幕で

芳根ちゃんが度々部室に遊びに来るその先輩に対して『好きを置いていかないで!もう部室に来ないで!』って思いっきり言い放つところがあるんですがそこで先輩がこう切り返すんです。

『好きを置いていっても、選ぶのはあの子(志尊淳)でしょ?』

 

このセリフ言いてぇ〜〜!!マジ言いてぇ〜〜!!

生きてきて、好きを置いたことねぇ〜〜!!好きってそもそも置くものなの〜〜!!教えてsiri〜〜!!

 

 

 

まぁ、結局志尊淳は芳根京子ちゃんと付き合うんですけどそんなことはどうでもいいんです。2年間志尊淳に片思いされてる先輩という存在になりたい。

 

 

てか、こんな映画見させられて志尊淳好きにならない方がおかしいじゃん?あの甘ったるいプリンみたいな顔、ちょっとこもった声。完璧じゃん?芳根京子ちゃんと絡んでる時は先輩感出しすぎなくせに、その先輩が部室に遊びにくると、とたんに甘え出すんだよ〜!!おい〜〜、志尊淳風ゴールデンレトリバーでいい。飼いてぇよ。

 

 

何が言いたいかっていうと、

志尊淳に好きを置いていかれたみたいです。

 

 

このブログを読んだあなた、

さぁ、志尊淳をSafariで検索するのです。

 

 

p.s.ちなみに志尊淳のイントネーションはペ・ヨンジュンと一緒ですよね?